忍者ブログ
突如噴火した萌えに突き動かされて開設。とるものもとりあえず、なので流れる先は神の御手に一任。 腐れ・ネタバレ前提なのでお気をつけの程を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古キョンにどっかりハマり、オンリーに行き、
更に神々の饗宴たる絵チャに凡人として参加してから
何か邪悪なものが目覚めてしまいました…
サイトとかはきちんとやれる自信がない無精者ですが、
この萌えを何かにぶつけないと年甲斐もなく情熱がたぎってしまう!
と思いとりあえずの開設です。
ホントに行き当たりばったりなので、進行に行き詰まりを感じたら
ある日突然どうにかなっちゃうかもしれません。生温かくどうぞよろしく。


管理人:高崎山えてこ(たかさきやまえてこ)
あちこち腐って痛んでます。腐れ歴は既に人生の半分以上。
801スキーですがそれ以上に女の子スキー。
触手、女体化、パラレル大好物。ジャンルミックスも大好き。
要は色物好き。年々拡大していくストライクゾーンに我ながら呆れ気味。
某巨大掲示板をこっそり覗いてます。いつも萌えネタありがとう。
ゲーム好きですがココ何年かはオンラインゲームのみ、
オフラインゲームはしておりません。
現在夢中のゲームは『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』。
好きな曲のイメージを借りまくることが多いです。あまりよくないクセです。
タイトルつけるのはものすごく下手。絵を描くのは下手の横好き。
東京在住、家族と同居。家庭内ヒエラルキーは最下層を迷走。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
消失楽しみだ-!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高崎山えてこ
性別:
女性
自己紹介:
転がるがごとく古キョンにハマってとうとうこんなことに。
現在アニメ全話視聴済、原作は『退屈』『消失』『暴走』『陰謀』を読了。
ネタバレは気にしないタチですのでコメントはどうぞお気軽に。
女体化・パラレル大好物。
むしろココの主力かも。
MMORPG『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』プレイヤーでもあります。フリージアサーバー在住です。

もうちょっと詳しい管理人の生態
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu