忍者ブログ
突如噴火した萌えに突き動かされて開設。とるものもとりあえず、なので流れる先は神の御手に一任。 腐れ・ネタバレ前提なのでお気をつけの程を。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルごたごたがまだ片付かないので、気晴らしに大好きサイト様を見てましたら
とあるサイト様のリンクページで危うくショック死しかけました。
…え、ちょ、ホントにウチなんかリンクしちゃっていいんですか?
後悔すること間違いなしですよ?

その他にも上に書いたサイト様とは、また別のサイト様主催の絵チャに
お邪魔した時(…潜ってたんじゃないのか私)
主催の方に“ブクマしてますよ”と言っていただけました…
皆様…やさしい…やさしすぎます…
…あのー、このさる、やさしくしてると付け上がりますよ?
…サイト始めてよかったなあ…

書き半端な物ばかり上げているので、少しでも早く
片をつけたくて気持ちはあせるのですが、
元々集中力がなくて飽きっぽいのでなかなか進められません。
お恥ずかしいです。
亀の歩み、サルの浅知恵ですが少しでもがんばります。
よろしければお見捨てなきよう。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
妄想がはびこるっ
はじめまして。
高崎山さんの古キョン小説、とても好きです。
ニヤニヤします。日参しております。
古泉の逆襲、反撃オチは大好物ですー
自分のツボをつく文章運びをなさるお方だなーと…ファンになってもいいですか?
ときに小説は暴走のみ読了ということは、アニメ至上主義なのでしょうか?
パラレルがお好きということなので、原作にそったお話とかは書かれないのですか?
質問だらけですみません。
自分もパラレルとか好きなのですが、素敵な文章書きさんに巡り合えたので色々なお話を読みたいという願望からの質問ですので、お許しください。
更新楽しみにまっています。応援しています!
編集
2007/07/15(Sun)20:39:09
Re:妄想がはびこるっ
コメントありがとうございます!
私の話でよろしければどんどんニヤニヤしてください。

>アニメ至上主義なのでしょうか?
アニメからハマったので、まだ原作は読みきれていないだけです。
取り立ててアニメ至上主義というわけではないのですが、
アニメのキョンはホントけしからんなあ、と見る度常に思っています。

>原作にそったお話とかは書かれないのですか?
パラレルが好きなのは単なる悪い癖です。
原作に沿ったお話も書いてはみたいのですが、
原作が伏線だらけなため、相当読み込まないと
破綻を招きそうだと思って、今はそちらは
ネタを脳内でこね回すだけにしております。

本当に応援ありがとうございます。お気に召していただけるのなら
こんなに嬉しいことはありません。
もしよろしければまたいらしてください。
コメント本当にありがとうございました!
【2007/07/17 00:02】

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
消失楽しみだ-!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高崎山えてこ
性別:
女性
自己紹介:
転がるがごとく古キョンにハマってとうとうこんなことに。
現在アニメ全話視聴済、原作は『退屈』『消失』『暴走』『陰謀』を読了。
ネタバレは気にしないタチですのでコメントはどうぞお気軽に。
女体化・パラレル大好物。
むしろココの主力かも。
MMORPG『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』プレイヤーでもあります。フリージアサーバー在住です。

もうちょっと詳しい管理人の生態
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu