忍者ブログ
突如噴火した萌えに突き動かされて開設。とるものもとりあえず、なので流れる先は神の御手に一任。 腐れ・ネタバレ前提なのでお気をつけの程を。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UHFじゃ全滅じゃんか我が家の視聴環境じゃ見れねえよおおと
嘆いていたところに、『東京MXでも放映するよ』と情報が来ました。
ありがとうMXありがとう!
しかしテレバイダー以来久しぶりにMXを正座して見ることになるとは。

我が家には既に地デジ対応ケーブルチューナーがあるので
先程視聴予約を『ぽちっとな』しました。
地デジは正直どうでもいいとは思いますが、
この『視聴予約を入れる』機能だけはムダに活用させてもらってます。
あとはがんばって起きておくだけです。
(MXでの放映時間は26:30~)

あと約4日かあ…
何かドキドキしてきた。
放送のその時まで私の緊張感とチキンハートは
持つのでしょうか。
PR
ぼけっとしてたらもう3月ですね。既に月記になってるのは平に謝ります…
2月のイベントが行けませんでしたので、
3月こそ!と意気込んでいたのですが
うっかりひどい風邪を引いてどうも
行けそうもありません。いつもこうだ…orz
いっぱい本買って萌えの燃料にしようと思ったのに!
…もういっそイベントは諦めて通販オンリーにしようかなあ…orz

ところで巷で噂のハルヒちゃん&ちゅるやさん、
遅まきながらやっと見られました。
続きはざくっと感想、何話かまとめて分の箇条書きです。
かなり言いたい放題なのでご注意をば。
情報ソースを探しました、ええ、そりゃもう必死で。
多分今までで最高レベルでぐぐる先生を活用したと思います。

結果。

『二期じゃなくて一期の再放送。U局中心。』

orz

…うち、電波受信状態の関係でUHF入らないんですが。

…泣いてない!泣いてなんかないよ!!…

ちょっと遅れましたが、冬コミ行かれた方お疲れ様でした!
私は結局行けなかったのですが、人出は想像に違わずすごかったみたいですね…
何はともあれ、お疲れ様です。皆様戦利品でほっこりしてくださいね。

そして本年もいろんな方にお世話になりました旨、
ここにてご挨拶させていただきます。

特に9月末から始めたTwitter関連では、
前から伺わせていただいていたサイトの管理人様とも直接お会いできたり、
いろいろ話させていただいたりと大変お世話になりました。
その節は大変ありがとうございました。
またTLでいろいろほざくと思いますが、どうかお見捨てなきよう。

以前からぐちぐち書いてますように、体調やリアル都合で
更新もなかなかはかどってはいませんが、
閉鎖は当面考えておりませんので
生温かく見ていただければ幸いです。
へっぽこ振りはきっと年を越しても相変わらずだとは思いますが、
どうかよろしくお願いいたします。
来年も皆様にとってよいお年になりますように!
えーと、順調に月記への道を歩んでおります。
無沙汰の謝罪も皆様飽きた、とは思いますが
まあ恒例のこと、アホな管理人の気休めだと
笑い流していただければ幸いです。

最近はもっぱらリンク貼りましたTwitterに出没しています。
大概は挨拶BOTよろしく、皆様の挙動に
声を掛けさせていただくだけですが
たまに興味のあるTL(=タイムライン:Twitter上での書き込み)に乗って
いろいろほざいたりわめいたりしております。
お気の向かれた方はどうぞブログ上部にリンクがございますので
覗いてみてください。

その他ちょっとしたご連絡がありますが、長くなりますので
折りたたんでおきます。
よろしければ広げてやってください。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
消失楽しみだ-!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高崎山えてこ
性別:
女性
自己紹介:
転がるがごとく古キョンにハマってとうとうこんなことに。
現在アニメ全話視聴済、原作は『退屈』『消失』『暴走』『陰謀』を読了。
ネタバレは気にしないタチですのでコメントはどうぞお気軽に。
女体化・パラレル大好物。
むしろココの主力かも。
MMORPG『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』プレイヤーでもあります。フリージアサーバー在住です。

もうちょっと詳しい管理人の生態
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu