忍者ブログ
突如噴火した萌えに突き動かされて開設。とるものもとりあえず、なので流れる先は神の御手に一任。 腐れ・ネタバレ前提なのでお気をつけの程を。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉砕決定。現在の時刻、11:03。
…どう考えても間に合いません。
有明に向かわれる方、いらっしゃる方、
くれぐれも体調にはお気をつけて
楽しんできてください!
PR
更新がないのもお恥ずかしいので、
昔、某巨大掲示板に投下した
有名なコピペの古キョン改変を置いておきます。
直接的なその手の描写はありませんが、
それをほのめかす表現はありますので、
お嫌な方は回避お願いします。
今、これを書いてる間にも、関東以外に在住の方々が
東京に向かって移動中かと思うとなんだか妙に心がはしゃぎます。
皆様東京にいらっしゃいませ!
(お察しの通り私は東京都民です)

東京はここ数日、特に暑くて
明日並ばれる方々の体調が気になるのですが、
皆様ホントにお気をつけください。

かくいう私も、昨日夕方に妙な体調の不良を覚えたのですが、
どうやら軽い脱水症状に陥っていたのが後から分かりました。
…室内にいても熱中症になるってこれか!

いよいよ明日が本番、なのですが
また例によって例のごとく(プチオンリーの時と同じく)
行けるかどうかは本当に直前、
当日午前中になってみないと分かりません。
明日皆様にお会いできたら、
その時はよろしくお願いします。

最近更新がないので、昔某所に投下したものを
引っ張り出してみました。
別日記にてごらんいただけます。
サイト形式への移行作業、やってはおります。
んがしかし、どう考えてもアホ過ぎるだろという進捗状況っぷり。
泥縄トラップと『取説読んでたら読みふけって作業にならない』という
トラップ、ダブルトラップにまんまと引っかかりまくっておりますorz
以下、現在までの進行状況。長すぎるので途中は続きでどうぞ。


URL確保

おもむろに初心者向けHTML講座のサイトを読み始める

とりあえずフリーソフトのホームページエディタをDL

バナー作んなきゃ、と思い立つ
更新も何もなしで申し訳ございません。
実は少し前から考えていたのですが、このブログをサイト形式に
改めようかと思い、少しずつ準備しています。

サイト形式にしようと思い立った理由ですが、まずは1つ、
続き物の形を取っているお話が、飛び飛びになって
しまっていることによる読みにくさを改善するためです。
過去に遡って読んでいただくのも、読んでいただく方には
負担になるかと思いました。

更に、サイト形式にすることで
文章のレイアウトを少しは改善できるかな、と考えています。
先日、ある方にお願いしてアップしていただいた当方の文章が、
あまりにもレイアウトに無頓着であることに
我ながら大変ショックを受けたもので…
あれはさすがにあまりにひどい、と反省しております。

もっとも絵心はない、デザインセンス皆無の私のすることですから
味も素っ気もない、ログ置き場としてのサイトにしかならないとは思います。
そういうものでもよろしければ、お見せできる段階になりましたら
こちらにてお知らせをさせていただきます。

また、それに伴いましてサイトアドレスの方も後々変更になると思います。
リンクしてくださるサイトの管理人の方々、お手数かとは思いますが
その折にはリンクの変更・解除をどうかよろしくお願いします。
(本来ならばご挨拶には伺うべきとは思いますが、お忙しい皆様のお手を
煩わせてもいいのかどうか、迷っております。もしお忙しいようでしたら
お気に留めずに放置していただいても構いません)

行き当たりばったりのつけが今にして出た感じですが
どうかよろしくお願いします。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
消失楽しみだ-!
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
高崎山えてこ
性別:
女性
自己紹介:
転がるがごとく古キョンにハマってとうとうこんなことに。
現在アニメ全話視聴済、原作は『退屈』『消失』『暴走』『陰謀』を読了。
ネタバレは気にしないタチですのでコメントはどうぞお気軽に。
女体化・パラレル大好物。
むしろココの主力かも。
MMORPG『エミル・クロニクル・オンライン(ECO)』プレイヤーでもあります。フリージアサーバー在住です。

もうちょっと詳しい管理人の生態
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu